布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

花柄LOVE

トリや猫、パンダなど生き物柄の布が好きで、バッグや小物に多用してきました。

どうしても、ちょっと個性的な生き物柄の布に目を奪われがちだったのですが、
縫わないがま口®️のワークショップで、花柄の魅力を再発見いたしました!

生き物柄の布は、ハードル低く割りとすぐに買ってしまうのですが(^^;、
花柄の布は、好みに忠実にシビアに選んでいるような気がします。

最近、グリーン推しです。可愛いらしい小花。
f:id:jamijamiplus:20190505201622j:plain

とっても華やかなデイジー。
f:id:jamijamiplus:20190505201930j:plain

花柄の布でも、どんどんステキながま口を
皆さんに作ってもらおうと思っております!