布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

念願の!

昨日は縫わないがま口®️のステップアップ講座のため、伊藤由香先生のアトリエへ。
今回は参加者が私のみで、なんと!
贅沢なマンツーマン講座!!!
ちょっと緊張しつつも、講座のことやそれ以外のことなど色々なことを楽しくお話ししながらの講座でした。

完成したものは、ジャバラ名刺(カード)入れ、スマホがま口、そして、文庫本がま口!!!

f:id:jamijamiplus:20190520141213j:plain

今年1月末に先生講座を受講した時に
ノートがま口を見せていただいた時から、

「文庫本カバーのがま口も作りたい!」

とうっすらと思っていたものが、本日完成したのです!!!

事前にお願いしていた訳でもなく、
私の希望が溢れでてしまって(-_-;)、
急遽文庫本のがま口を作ることになったのですが、
何度も微調整を重ねていただき、
ベストサイズが出来上がりました〜!
さすがです!凄いなー!スゴすぎます!

念願の文庫本がま口が完成して、私はウキウキしながら帰りました。

ありがとうございました!

本好きな方に使っていただけるように、頑張って作ります!