布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

洋品店へ

ようやくニヒル牛さんの洋品店へ行ってきました。
展示期間は6月20日までなのでギリギリ間に合いました。
展示も終盤なんですが、まだまだ魅力的なお洋服が沢山!

f:id:jamijamiplus:20190619193701j:plain

f:id:jamijamiplus:20190619204853j:plain

f:id:jamijamiplus:20190619204948j:plain

沢山試着させてもらい、ステキなモスグリーンのワンピースとリバティのトップスを購入しました。


どうだろう?と思っていた大仏オーバーブラウス、既にお客様の元に旅立っておりました。ありがたいです!

ワタクシ、jamijami+のお洋服をお買い求めくださった皆様、本当にありがとうございました!

そして大仏ポーチを納品。モバイルバッテリーを入れてみましたが、ギュウギュウ🐄🐄

f:id:jamijamiplus:20190619205409j:plain

f:id:jamijamiplus:20190619205507j:plain


暑い中、鞄学校→ニヒル牛→蔵前の資材屋さん巡りと駆け足での移動。さすがにバテ気味です笑

[参加イベント]

意識フェス vol.1 6/29(土)12:15〜16:30

縫わないがま口®️ワークショップで参加します。
(縫わないがま口®️WSは13:00開始です)

詳細ページ

イベント参加のお知らせ - 布とミシンの音