布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

意識フェス

意識フェス無事終了しました!
雨の中、沢山のご来場いただきありがとうございました。
↓午前の部 もうすぐ始まります
f:id:jamijamiplus:20190630150234j:plain

1人でのイベント参加は初めてだったので
だいぶ緊張しておりましたが、
致命的な忘れ物もなくて良かったデス…💦

f:id:jamijamiplus:20190630104349j:plain

f:id:jamijamiplus:20190630104506j:plain

f:id:jamijamiplus:20190630104647j:plain

f:id:jamijamiplus:20190630104926j:plain

前半の方々の完成作品を撮らせてもらうのを忘れちゃいましたが、皆さまステキに作って下さいました!
ご参加ありがとうございました👛


細かい反省や課題は沢山…
全て参加、経験しないと見えない、気づかないことばかり。
色々なアドバイス、お客様からはご要望もいただきました。
作品作り、ワークショップメニューに反映できるように頑張ります‼️


谷原先生、意識研の皆さま、素晴らしいイベントにお誘いいただき、ありがとうございました!!!
このイベントに関わった皆様に感謝です!