布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

文庫本カバー

縫わないがま口®️文庫本カバーです。

f:id:jamijamiplus:20190712122648j:plain

f:id:jamijamiplus:20190712122721j:plain

教わってからだいぶ日にちが経ってしまい
(あんなに熱望していたのに💦)
ちゃんと覚えているのかちょっと不安でしたが、
何とか完成!

バッグの中でよれないし、
ビニコなので水にも強い!
激推しです!笑

ビニコ(ビニールコーティングされた生地)、
気まぐれに買ってもほぼ使っていなかったので、
これからはガンガン作品に使って行こうと思います!
(そしてステキな柄のビニコが欲しい…)

外出時、バッグにいつも文庫本が入っているという方に、使って頂けたらなーと思ってます。

こちらの文庫本カバー、近々ニヒル牛さんで
販売予定です。

(追記)
Nさま
オーダーのトートバッグ、ただいま制作中です。もう少しお待ち下さいませ🙇