布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

縫わないがま口®️ワークショップ

最近の縫わないがま口®️のワークショップ、
主に自宅や出張で細々とリクエスト開催しております。

f:id:jamijamiplus:20191120233134j:plain

参加者の皆様がどんな布を選ぶのか、毎回楽しみなのですが、イメージ通りの方とそれを選びますかー!と驚きのチョイスの方と半々ぐらいかな?
小学生が和柄の渋い布をチョイスしたときは、大人が皆でこんなのもあるよ〜!とポップな布をオススメしていたのが面白かったです(笑)
わいわいと賑やかに盛り上がってました。

1人で気軽にサクッと作るのもよし、お友達同士、ご家族で作るのもよし、皆様も楽しく縫わないがま口®️を作って見ませんか?

針も糸も使わず、沢山の布からお好きな布をお選びいただけます。
もちろん、手ぶらでご参加いただけます。

気になる方はぜひお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ・リクエストなど
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
jamijamiplus@gmail.com

***********************
消費税値上げに伴い、料金を改訂しています。

2019年11月からの新料金(材料費込み)

ちびがま 1500円
印鑑ケース 1700円
カードケース 2000円
ペンケース 2500円
眼鏡ケース 3000円

※基本価格です。イベントや開催場所によって価格は異なる場合があります。ご了承ください。