布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

ニヒル牛さん 追記

非常事態宣言延長を受けて、ニヒル牛さんも5/7からお店再開予定でしたが、5/31までお休みが延長になりました。

blog.goo.ne.jp

残念ですが、引き続き予測できない状況が続いてます。今は新型コロナウイルス拡大防止に努めるのが優先ですね。

旅の本展はブログで紹介してくださるそうで通販でも購入可能です!

旅の本展、今年こそ、参加を!と思っていましたが、筆が滑らず…(汗)で私は不参加ですが、
毎年たくさんの作家さんによる力作揃いで、今年はどんな旅の本に出会えるのか楽しみです。


さて、私もこれからのことをちゃんと考えないと。