布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

ラストスパート

来年2021年の目標は色々ありますが、何と言ってもカバンやポーチなど完成したモノの写真の撮り忘れをなくす!が結構切実な目標というか課題です。

だいたい夜出来上がるので、翌日自然光の下で写真を撮るぞー!と思っているのに、悪天候だったり、突発的に起こったことを優先させていると、写真を撮るのがどんどん後回しに…(さっさと撮れー!)

あと、モノ作りびとあるあるなのかもしれませんが(いや、皆さんを道連れにしちゃダメですね笑)余裕のあるスケジュールを組んでも余裕がある分のんびりしちゃうとか…ダメジャン(~_~;)

 

優先順位のつけ方や時間の管理は難しいですが、来年は何とかしようと思っております。

 

最近作ったモノ。B5サイズのノートやiPadが余裕で入る大きめ斜め掛けバッグ。


f:id:jamijamiplus:20201222122118j:image

f:id:jamijamiplus:20201222122115j:image

f:id:jamijamiplus:20201222122112j:image

f:id:jamijamiplus:20201222122109j:image

 

お薬手帳ポーチ色々。

f:id:jamijamiplus:20201222122122j:image

 

年の瀬ですが、家のことをやりつつ、あといくつか仕上げたいです。

写真を撮るのも忘れずに!笑