布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

笑門来福

f:id:jamijamiplus:20210107132724j:image

ピリッとしない年末年始でした。

出来ることはやり尽くして、あとは何を頑張って良いのかがわからなくなった2020年も終わるなーと思ったらガックリしてしまいました。

 

それでも!

2021年は(も)沢山笑うことの出来る年にしたいです。

自分に優しい年にしようとも思いました(こんな風に思ったのは初めてです。いつも自分に優しいじゃないか!というツッコミはなし!笑)

しゃかしゃか動くのは難しいかもしれないので、うまくいったらめっけものぐらいの気持ちで、柔軟に行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。