布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

お揃いポーチ

同じ柄や色で同じものを何個も作ることはほぼなかったのですが、今回横長バッグと同柄でポーチもいくつか(お薬手帳ポーチ、モバイルポーチ、文房具ポーチ)作りました。

 

f:id:jamijamiplus:20210817210114j:image

 

大柄なので、裁断時に取る位置で印象も変わりますね。

 

f:id:jamijamiplus:20210817210027j:imagef:id:jamijamiplus:20210817210050j:imagef:id:jamijamiplus:20210817210232j:image

 

 

そして!

こちら↓をニヒル牛さんに納品しました。

今回は、モノクロフラワー柄のみ納品!と思っていたのです。なのに、何か寂しかないかい?という心の声に従い…汗、セミ柄の文房具ポーチとナマケモノのお薬手帳ポーチも1点ずつ送りました。

f:id:jamijamiplus:20210820103327j:image

 

 

 

 

 

ニヒル牛さんは8月末までお店は休業中ですが、ブログで全箱紹介してくださってます。

 

ニヒル牛・全箱紹介 1 - ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

ニヒル牛・全箱紹介 2 - ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

ニヒル牛・全箱紹介 3 - ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

ニヒル牛・全箱紹介 4 - ニヒル牛 石川あるの紹介日誌 

ニヒル牛・全箱紹介 5 - ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

ニヒル牛 全箱紹介 6 - ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

ニヒル牛・全箱紹介 7 - ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

ニヒル牛・全箱紹介 8 - ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

ニヒル牛・全箱紹介 9 - ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

 ニヒル牛・全箱紹介 10 - ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

↑↑↑↑↑ jamijami+ こちら全箱紹介10で紹介をしていただいています!

 

沢山の作家さんの箱の作品を見ることが出来ますよ。ドキドキ。

 全部で約200!圧巻です!

私はガチガチの実用重視なものを作っているので、納品でお店に行くといつも遊び心の不足っぷりを思い知らされます。それでも、私は自分の道を行くしかないことも。

 

紹介されている作品で、お!と気になるものがありましたら、是非、お店までメールにてお問い合わせを!(全箱紹介の各ページの最後に通販について詳細があります)