布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

東京アートクラフトフェスタ無事終了しました

東京アートクラフトフェスタvol.4 無事終了しました。
アットホームな雰囲気の良いイベントでした。

f:id:jamijamiplus:20211206110021j:plain
f:id:jamijamiplus:20211206122059j:plain

がま口バッグを購入してくれた友人に試着?をお願いしました。今日の雰囲気にピッタリだね💕ありがとう〜
f:id:jamijamiplus:20211206121804j:plain


個人的に反省は色々ありますが、もっと体力をつけたいです。あとスケジューリング。
自分なりに無理しないように気をつけていたつもりだったのですが、もうちょっと余裕のあるスケジュールじゃないとダメだと痛感。イベント当日にもっと余力を残せるようにしないと。

当日終わってから、ロコさんと(私の電車の時間まで)軽く反省会。お互い次回(3月)に向けて新作を作ります!

作品を見て下さったり、購入していただいた皆様、作家やスタッフの皆様、本当にありがとうございました。またお会いできたら嬉しいです。

f:id:jamijamiplus:20211206105906j:plain
帰りに見た東京タワー。