布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

旅の準備展

ニヒル牛さんで今日から始まった

「旅の準備展」 2022.4.9(土)〜4.21(木)

に参加しています。

旅に気軽に着ていけるような、サザンクロス綿のワンピースとオーバーブラウス(ボルドーもあります)、横長バッグを納品。

自分の箱のお薬手帳ポーチも入れ替えました。

f:id:jamijamiplus:20220409161257j:imagef:id:jamijamiplus:20220409161324j:imagef:id:jamijamiplus:20220409161529j:image

 

昨年末以来のニヒル牛さん。

お客様が次々いらして盛況でした。

f:id:jamijamiplus:20220409162005j:imagef:id:jamijamiplus:20220409161947j:imagef:id:jamijamiplus:20220409220254j:image

 

暑いのより寒いほうが得意!と豪語している私ですが、今年の冬は寒過ぎた。第6波とも重なってせっかくの冬を満喫出来なかった…

それに、ちょっとしたことがいくつも重なり、イマサンぐらいだった1〜3月。

さっさと生活のペースを春夏仕様に切り替えないと。

 

4月からもぼちぼちバッグや服を作っていきますー!