布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

縁結びの糸

ご無沙汰してます!
更新しない間にすっかり秋めいてきましたね。
あっという間に10月も終盤…

先日、山陽・山陰方面へ旅行に行ってきました。
ライブを観て、友達に会って、
原爆ドーム原爆資料館、宮島、出雲大社
観光してきました。
盛り沢山!充実の楽しい旅でした!

f:id:jamijamiplus:20191019124924j:plain

出雲大社で、ぴんときて選んだ御守り。縁結びの糸。

f:id:jamijamiplus:20191019125000j:plain

皆様にも御利益がありますように💖
作品にもこっそり使うかも?!😎

***********************
お待たせしているオーダーカバン・がま口ですが、順次制作中です💨
もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️



2019年後半は、カバンを作りまくるつもりでしたが、気持ちの変化や環境を整えよう!と
いう気持ちが強くなり、軌道修正中です。
私としては良い変化だと思っています。
形になるには少し時間がかかりそうですが、
焦らずやって行こうと思います〜😊