布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

真夜中のパレード

ニヒル牛さんでは、クリスマス展🎄真夜中のパレードが年内いっぱい開催されてます。

f:id:jamijamiplus:20201203140812j:image

f:id:jamijamiplus:20201203140827j:image

f:id:jamijamiplus:20201204120319j:image

ワタクシも少し遅れて参加。

合唱隊とロウソクとオーナメントっぽいトリのポーチを飾って頂きました!

f:id:jamijamiplus:20201204120817j:image

真夜中のパレードは、私たちそれぞれの心の中にあるクリスマスにつながっています。

 

様々な変更を余儀なくされて、それぞれが自分にとって大事なもの、譲れないものに気づかされた2020年。

失ってしまったものもたくさんあるけれど、今まで見落としていたことも小さな灯りだからこそ見えてくるのかもしれませんね。

 

最後に食い気♡笑

衝動買いしてしまったシュトーレン♡

まだ開けませんよ!!!笑

f:id:jamijamiplus:20201204115743j:image