布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

大きめサブバッグ

久しぶりの更新になります。

今年は猛暑&台風&コロナ禍なのに行動制限なしという混沌とした夏でした。

暑さに弱いので、暑い暑いとぼやきながら、例年以上に行動範囲を狭~くして過ごした夏でしたが、それなりに元気にやっています。

 

すっかり遅くなりましたが(ほんとだよ汗)ニヒル牛さんの洋品展では沢山お買い求めくださり、ありがとうございました。私自身もこの夏はカーキーとネイビーとチェックのワイドパンツ3着を着倒しました。また洋服もぼちぼち縫っていけたらなと思っております。

 

さて、以前も作ったカラフルなサブバッグ、緩やかな台形に形を変えて、スナップボタンもつけました。折りたたみやすいように一枚仕立てになっております。

持ち手は肩に掛けやすいように長めになっています。

アフリカンテイストの大きなフラワー柄のものには手持ち用の短い持ち手もつけてみました。

サイズは縦約40㎝横約38㎝で全てほぼ同サイズです。

少しマチもあるので、お買い物、お出かけの際の彩りメンバーにいかがですか?

 

f:id:jamijamiplus:20220816164010j:imagef:id:jamijamiplus:20220816171617j:image

 

8月中には(←弱気)ニヒル牛さんに納品予定です。(画像のものとは変更になる場合があります)