布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

ふんわりチュニック

 

ニヒル牛さんの夏の洋品展に追加納品しました。


f:id:jamijamiplus:20210619111322j:image

f:id:jamijamiplus:20210619111318j:image

f:id:jamijamiplus:20210619111325j:image

 

フリーサイズのふわっとしたチュニック。

ハリネズミ、ネコ、ジャングル柄。

素材は綿ローン。

夏に気楽に着てください〜

 

お薬手帳ポーチも一緒に納品。

f:id:jamijamiplus:20210619115125j:image

 

 

先日、久しぶりに生地屋さんに行きました。同行した友人とアレが良いか、それともコレか?といつものように迷いまくる楽しい時間。

迷いに迷って、バッグ用ではなく服用のダブルガーゼ刺繍生地を購入しました。色は薄めのブルー。

ほかにもステキな生地は沢山ありましたが、服生地も家に沢山あるではないか!という自分ツッコミが何度も入り、買ったのはこの布のみ。

今年の夏は自分の夏服も何枚か作ります。

早速、縫わねば〜