布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

半年振り!

約半年振りに東京へ行ってまいりました!

今年の3月、もしかしたらこれから年単位で東京には行くことはできないのかもしれない…と思っていたので、晴れ晴れとした気持ちで向かいました。

 

f:id:jamijamiplus:20201002202855j:image

 

ニヒル牛さんにも納品してきましたよ。

 

今回納品したのはこちら↓↓↓↓↓

f:id:jamijamiplus:20201002202748j:image

 

 

ただいまニヒル牛さんではオンラインにて、

20周年フェス開催中です

Dennis Ivanov on Twitter: "『ニヒル牛フェス配信ライブ第十弾 エーツー2コ 〜2コ生草放送〜』10/5(月)20時よりツイキャスにてライブ配信です。さてどうなりますか。お楽しみに!
https://t.co/86vdXn0boN"

 

開催中の展示はこちら

ニヒル牛・石川ある on Twitter: "「私の研究発表」 https://t.co/s0QoeOglB8 @rkundayoより"

 

 

 平日の東京は、一見、半年前と何も変わっていないように見えましたが、駅やお店は大きく変化しているところもあって、それを目の当たりにして帰りは若干ブルーな気持ちでした。

f:id:jamijamiplus:20200930170350j:image

初めて見た新駅表示。

オリンピックはどうなるのでしょうね。