布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

9月のテーマ

ぼやぼやしているうちに8月も終わりますね。

文庫本ブックカバーの9月のテーマは『お月見』にしました。
ということで、月、星、ウサギ柄の布です。

ウサギさん、とても控えめです。
他の動物たちと一緒だったり、小さ過ぎたり、ウサギちゃんが主役ではないものが多かったです。
私が買った布がたまたまそうだったのかもしれませんね(-_-;)
是非🐇ここにいたのね〜!と見つけてあげてくださいね!

f:id:jamijamiplus:20190827135217j:plain

取り敢えず、表布を裁断しました。

USAコットンや綿麻などバラエティーに富んでいます。
頑張ってなるべく早めにニヒル牛さんに納品します!

***********************

f:id:jamijamiplus:20190827135312j:plain

クラゲガマ口バッグ、早々にお買い求めいただきました!ありがとうございました👾

ガマ口バッグ、これからも柄違いで作っていく予定です。
クラゲ布やこんな布で!とリクエストがあればオーダーでお作りしますので、お問い合わせくださいませ。
jamijamiplus@gmail.com