布とミシンの音   jamijami+.com

カバン、がま口作家  jamijami+(じゃみじゃみ)の日々の制作、参加イベント、新作情報などをお知らせします

2022年始動

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

2022年は自分用のがま口型手帳ケースからスタートです。

f:id:jamijamiplus:20220106220438j:image

今年は、紙の手帳を何冊か併用しようと思っているので、持ち歩きやまとめて保管する用に作りました。がま口はほぼA5サイズで、画像の手帳はB6サイズです。

文庫本も500ページぐらいまでOK!(でも、カサバリマス(-_-;)…)

販売用にも作る予定ですので、お待ちください~

 

新年、今年作りたいバッグや洋服などについて、大まかな年間計画を立てました。

予定は未定だし、作りたいものも変わっていくだろうけれど、現段階で作りたいものは

さくさく作っていかないと。

洋服を作りたい熱が高まっているので、今年は夏物だけではなく、春ものも作りたい!ボトムスも作りたい!作るぞー!